本日のつぶやき

スタジオをオープンするまでは、1人での事務作業が多かったのですが、オープンしてから皆さんにお会いできて、ヨガをお伝えできて毎日幸せです(^ ^)

改めて、1人では生きていけないんだなあと感じます。

オープンしたての私のスタジオへ、予約をして足を運んで下さる方々にとても感謝しています。

私は美容院の予約ひとつするのにもとっても時間をかけてしまいます、、

サロン選びに、美容師さん選びに、お店の雰囲気を見て、、
としているうちに疲れてまた明日にしよう(^^;)

となってしまうことが多いです。

こんな私なので、予約をして会いにきてくださる皆様の行動力と活力にすごく刺激を受けますし、レッスンを終えてお見送りをした後、幸福感に満たされます♡

謙虚な姿勢を忘れず、日々前進してきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP