CHACHA YOGA NEWS始めました!

こんにちは。皆様にお知らせがあります。

2月より、CHACHA YOGA NEWSを作り始めました。皆様の健康に有益な情報や、アーサナだけでないヨガ哲学についての記事を不器用ながら書いております(私の自己紹介も少し書いております笑)

スタジオ前に置いておりますので是非お手にとってご覧いただけますと幸いです。

3月に入りvol2が出ておりますが、ひとまずvol1をシェアさせていただきます。

vol2が気になる方は、ぜひスタジオまで(^ ^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP